スポンサーサイト


スローライフ。

今日は焼きおにぎりを作って、公園へひとりピクニックに行きました
最近はNPO活動でのイベントが立て続いていてテンテコマイだったので、
休む時間も必要だな~と感じて。

ピクニックには雑誌リンネルの付録の保冷バックを持っていきました。
2012y06m15d_002842867.jpg
(悪気があっての無断転用のつもりじゃないぞ~!!)


ピクニックが終わったその後、少ししてからカメラを持って近所逍遥

こういうプランツとても好きだなぁ。
憧れの平井かずみさん(花アーティスト)を彷彿とさせる。
kako-pUiMSwZXs0FstNdb.jpg


ミクロの世界では蟻さんをカメラで追う!
働き者ですね~( ◉◞౪◟◉)
kako-vQ5bOyHyYkFa8NGs.jpg


少しゆったりとした毎日をおくりたい・・・
ネムちゃんの病気も治ったことだし、ちょっとこれからは
創作活動なども書ければな~と思います!!
(´・◞౪◟・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

jジョニさん★

焼きおにぎりでも作って持っていき、
人生について語り合う…ってやつか!(笑)
悪くないな(=▽=)

No title

一人ピクニックか~
ゆったりしてていいね。
次回はぜひともさそってさそって!笑

ふくさん★

ですよね!息抜きは必要!!
私は結構走り続けるタイプなので、のんびりが必要なんです…(汗
スローライフを目指しつつ、突っ走ってる今日この頃に突っ込みを自分で入れたくなる…!!(==;)
いつでもリラックス状態がつづけばいいのになぁ。
現代社会はストレスとつきあう機会が多いですよね。

ピクニックいいですよ~!
また焼きおにぎり作ってひとりピクニックやります!( ̄ω ̄)i-175
レジャーシートが手に入ったので草に転がって読書ができる!!(笑)

としぞうさん★

写真撮影好きですよ~!
のんびりマッタリがいいですね。
今の時期は緑が撮りたいなぁi-260i-175
でも一眼は私には重いッ!(笑)

アイちゃん、美人さんに撮ってもらって幸せ者~!!(=▽=*)
としぞうさんはほんとハワイ好きですよね!
いいなぁ、青い海…
今は夜間撮影も上手に撮れるカメラがあって便利ですよね。
やっぱりスローシンクロで撮ってるのかなぁ。
関係ないけれど、フラダンスってやってみたい(笑)!
フラメンコとかもいいけれど、フラダンスいいなぁ。
地元のサークル探してもなかなか無いんですよーこれが!(ー0ー)

No title

うんうん・・
息抜きは絶対に必要です。

息抜きしないで走り続けると
心と体にしわよせがきます。

500ハゲを耕してから
学びました。
人間リラックスが必要なんです。

ピクニック!
いいですねー♪

No title

花小鳥さんも写真撮影が好きなようですね。
結構いい写真です。

今はアイばっかり撮っています。

ハワイでは夜景の綺麗な場所で
夜間撮影の技術をもったカメラマンが
待っていて値段は忘れましたが
人と夜景を撮ってくれます。
ちゃんと三脚用意してました、
スローシンクロで撮っているのかな。

後から部屋まで配達してくれます。

そがっちさん★

ふぅ~~~  って、気を抜く時間も作らないとな~、
最近いつもテンテコマイでじっくりと丁寧な生活をしたいぞ!と思った次第です(笑)
えッ!?そがっちさんいつも気が抜けてるの!?(=▽=)

No title

ふぅ~~~  って、気が抜けた気分になるのも必要だよね
あっ、いつでも気が抜けてる自分は問題かも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スローライフ。】

今日は焼きおにぎりを作って、公園へひとりピクニックに行きました最近はNPO活動でのイベントが立て続いていてテンテコマイだったので、休む時間も必要だな~と感じて。ピクニックに...

まとめ【スローライフ。】

今日は焼きおにぎりを作って、公園へひとりピクニックに行きました最近はNPO活動でのイベントが立て続いて
