ビンテージなスズメ先輩。

最近ずっと忙しかった私ですが、何をしていたかというと、
NPOの作業所で小物づくりです。
好きなんだな~こういうの。
スローライフの一環としてまったり作っていたいな。

最近ではがま口の財布やポーチづくりにはまっていますが
亡きニコ&ルルのしおり(バリエーションがかなり増えました)に引き続き、
紙ものとしてスズメ先輩ポストカードなんてどうだろう!?と模索中です。

ヴィンテージ葉書ふうスズメ先輩…( ´艸`)ムププ

(*´ω`*) 鮮やかな朝の食卓
_RAW0628-.jpg

先輩の素顔 (〃▽〃)キャッ
--.jpg

先輩のどアップ~ あっぷっぷ ヾ(・ε・*)
-.jpg

すずめ先輩のお子様の凛々しい巣立ち ヾ(*^。^*)ノ_RAW0667-----------.jpg

すずめ先輩の親子愛 (≧ω≦)プププ
_RAW0667------------.jpg

むらがるスズメ先輩 (  ̄ー ̄)
DSC_0094-.jpg

食卓へ来られたスズメ先輩 (・ε・)
DSC_0094--.jpg

お約束。おちり。 (*◕ω◕)ノキャッキャッ♪
RAW_1371--.jpg

すずめ先輩は強くて賢くて可愛い奴なんだよぉ(。+・`ω・´)キリッ☆
さて、ちゃんと商品に出来るかな!?
片面ラミネートして、手作り感たっぷりに作っています。
手作りの大切な味というか、たどたどしい感じが好き

おっと、増えすぎてしまった故ニコ&ルルのしおりも今度公開!(-`ω´-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

To Danial

Thank you very much. I'm weak in English, I'm sorry.これからもブログをのぞきに来てくださいね。

kbrjktvslp@live.com

I tend to very much agree with what was said although I don’t follow the subject very well. You probably have a much better grasp than me.

ひとやんさん★

アップすぎるでしょうwwww
なかなかツッパった奴らですww
今のカメラはなかなか綺麗に撮れるもんでえすね~(=ω=)
カメラはNikonのD7000でレンズはAF-S NIKKOR55-300mmです。
私くらいの素人が持つのにはちょうどいいレンズですよ~!!

ちょ

先輩アップすぎるwwww
こんなにアップのスズメ先輩見たことないっす、先輩チーっす!!!!!
すごい綺麗に撮れてますよねぇ。
カメラ何を使ってあるんですか??レンズは??
超気になる・・!

ninaさん★

大迫力のスズメ先輩のどアップです!☆
結構強くて愛情深くて可愛い奴らなんです(笑)
体格も毛並みも整ってて、野生ってスゴイなーうちの子はひ弱だ~
なんて思ってしまいますね(; ̄ー ̄)
そういえば野生にごはんをねだる手乗りスズメ~ズがいたような!?
会ってみたい・・・i-175
羽の生えたネズミとの異名をもっているから気を付けないといけませんが(-`ω´-)

そがっちさん★

すずめ先輩も大好きだけど、ムクドリ愚連隊も天然ボケヒヨドリも好きです(笑)!
すずめのおちりがこんなに可愛かったなんて・・・
私も写真を撮って気づいたんですよ~~!!(≧ω≦。)プププi-178

ゆきゆきさん★

食卓はカブトムシのゼリーを入れる木です(笑)
去年の夏にダイソーで何個か買ってベランダに置いています(-_☆)V

いやぁ~器用貧乏なんです・・・(=_=)
小手先は器用だけど、なんていうかセンスが欲しい!!

としぞうさん★

構図って難しくて、狙って撮れなくて、結構まぐれです(笑)
すずめ先輩、もしかして被写体としてポーズをとってくれている!?
ニコ&ルル、もう写真でしか会えないと思うと「ああ・・・」っていまでも思います。
でも可愛かった思い出は色あせない(*´ω`*)

ぴこmamaさん★

すずめ先輩をいつから先輩と呼ぶようになったのか…(笑)
野生で小さくて強い奴ら!ってカンジです(人´ω`*).。*゚+.*.。
どアップもなかなか可愛くて、模様も不思議だな~なんて思います!
どの鳥っ子もおちりはかわいいですよね!
ポチありがとうございます!
ニコ&ルル葉書のバリエーションも今度UPしますヾ(*^。^*)ノ いえぇ~いi-175

No title

すご~い!!スズメ先輩のどアップ☆
精悍な顔つきですよね♪
体格も立派だし毛並みも整ってるのは、
環境がいいからなんでしょねi-236

No title

やっぱ、スズメ先輩写真は花小鳥さんのが一番ですね
もち、おちりにポチ!です

No title

食卓へ来たすずめ先輩、ばっちり撮れてますね♪

花小鳥さんはお部屋のリフォームといい、何でもこなしてしまう事ができ羨ましいです。

No title

トップの写真いいですね、構図がとてもいい。
すずめ先輩もちゃんとポーズ撮っているし。
ニコちゃんルルちゃんのしおりも楽しみにしています。

No title

お久しぶりです^^
スズメ先輩、可愛いです~♪
アップで見るとこんなお顔だったんだぁ。(*^m^*) ムフッ
野生で生きる顔は凛々しいですね。
でもモフモフなオチリはやっぱり可愛い。笑
ニコ&ルルちゃんのしおりも楽しみにしています☆ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビンテージなスズメ先輩。】

最近ずっと忙しかった私ですが、何をしていたかというと、NPOの作業所で小物づくりです。好きなんだな~こういうの。スローライフの一環としてまったり作っていたいな。最近ではがま...