スポンサーサイト


歳とったネムちゃん。

さて…(-`ω´-)

またまた久しぶりのネムちゃんですが…
ずいぶんと元気で綺麗になりました

こんなかんじ~


000_1080.jpg
えーと。「り」じゃネーヨ。。。( - ゛-)
これは今年書いた書初めですが(今更)
ずいぶんと元気になったでしょうネムちん!!??

000_1131.jpg
おばかさんッ!(*´∇`*)
「ことわり」って読んでね~、ネムちん~


ところでネムちゃんの顔ですが、頭にシワ模様がでてきましたーーーーー
(  ̄ロ ̄) ほえ~~ 
000_1118.jpg

シワシワネムちゃん…
はじめの頃はなにもなかった顔の模様(´・◞౪◟・`)
体が弱くてPBFDでテンテコマイの毎日と完治。
成長したねぇ…!!
感無量だよ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

ふくさん★

ネムちゃん、ぷくぷくになりました~!!(*´∇`*)
はっきりしたシマ模様も出てきちゃってすっかり元気、このこの~噛み娘!!i-175
「美鳥さん」って面白い響きですね(*≧m≦*)ププッ
もうあの時の、生まれて生きるか死ぬかなんて考えて
毎日泣かずにすむんだなぁと日記を読み返して、ふ~っと気が落ち着くのを感じます。
あいかわらずゴーペンとラブラブして楽しそう…よく飽きないな~(笑)

疲れやストレスは本当に敵です!!
腎盂腎炎!?!?ほんとお大事にして~~(≡д≡)i-201
そういう時は食べて寝て好きな事をして休まないと!ですね!
私も本当に気をつけないと…!

yukiさん★

綺麗な姿!感動&安堵です(涙)ですよ!(笑)
闘病はもう嫌だ…具合の悪いネムネムを見ているのが辛かったです。
どうしてあげればいいんだろうと介護するのも慎重でした。
季節の変わり目ですね。ご体調に気を付けないと!
少し風邪気味なのでネムもきをつけてやらないと(-`ω´-)
yukiさんも体調にはお気を付けて!!

ジョニさん★

ついに1歳ですよ!!
よわよわの闘病生活と介護を思い出すと、よく頑張ったなぁと感無量です!
ほんとに、日記を読み返してみてもしみじみしてくる…(´ーωー`)
末永く一緒に…そして仲良く(笑)暮らしていけたら良いです!
ニコ&ルル…今年の春はバラが咲かなかったぁぁぁ…
秋には咲かせて、亡くなった9月に添えようヾ(・_・。)
いとしいニコ~~るる~~・・・!

としぞうさん★

もうネムネム元気ですよ~!!
若干寒さにはまだまだ弱いかなぁ…というカンジです!
水着…(爆笑)!!

にんに・プラセンタ点滴いいなぁ。
近くにやってくれる所があればいいのに…(¬_¬)ノシ
なので私は断然サプリ派ですv-42

ninaさん★

ネムネム、絶好調~!!(笑)v(=∀=)v
まだまだ水槽生活ですが、このまま毛並みが乱れないといいなぁと…(=0=)
闘病の時はどろどろでしたかね~汗i-201
闘病って介護するのも本人もとっても苦しいッ!
いまではつやつやネムネム、いとおしいですi-175o(*´д`*)oi-176

美しい・・

ネムちゃん、美しいーっ
はっきりした模様が出てきましたね。
成長したのねぇ。

美鳥さんだわぁ。

もう、安心だね。
このまま元気に、やんちゃに、自由に育ってね。

花小鳥さん、疲れに注意して
ネムちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

疲れを放置したら・・
腎盂腎炎になりました・・とほほ・・

No title

ネムちゃん本当に良かったです。綺麗な姿!感動&安堵です(涙)
花小鳥さん更新有り難う!季節の変わり目ですから、ネムちゃんも花小鳥さんもご体調に気を付けてお過ごし下さいね。

No title

おお。久しぶりのネムだね~。
ついに1歳??かな?
何か昔の闘病の時を思い返すと
しみじみしてくるよ~
末永く一緒に暮らしていけたら良いね。
ニコ&ルルも喜んでるだろーね!

No title

見違えるほどの元気な感じですね。
うちの子の羽根模様とは色違いの
水着みたい(笑)

にんに・プラセンタ点滴3週間
我慢するときつい。
かといって初めて打った時ほどの
凄い効き目は感じられない。
効いているのは確かだけど。

No title

ネムちゃん、前回記事から絶好調~v(@∀@)v
な様子を楽しく拝見しておりましたが、
今回は、美しい毛並みe-420でお目見えですね♪
ホント、闘病したとは思えない艶やかな全身i-189
頭の模様も愛おしいですi-176

ひとやんさん★

おひさしぶりです!
あのネムちゃんが!あのネムちゃんがこんなに元気にしてるんですよ~~~~(笑)!
もう普通のインコと同じように自由気ままですよ!
放鳥するぶんぶん飛んで肩に止まってチミチミと肩の肉を食いちぎろうとします(泣・笑)
(=ω=*)はぁぁ~・・・本当に感無量です!!i-175

感激です!!!

やっと更新された!!(笑)
あのネムちゃんがこんなに元気にしてるなんて~~~~(泣)
もう普通のインコと同じように自由にお出かけできるんですか??
羽も生えそろって、本当にきれいになりましたね。

miyocoさん★

やっとしっぽまで綺麗になりましたよ~~!!(*≧m≦*)ププッ
もう最初はボサボサのどろどろのハゲハゲだったけれどもッ!
頭のシマシマはこれからもっと出てくるのかな?どきどき…!
達筆…!?うそ~嬉しいなァi-175

ココ・ウルフさん★

正面顔で「ん?」ってやられると
たいへんキュンときます~~(笑)!!(*◕ω◕)ノi-175

ネムちゃん、すっかり美人さんに♪

ネムちゃん、病気完治おめでとうございます。
綺麗に羽根がはえそろいましたね。
それに、頭のシマシマも素敵です♪

花小鳥さん、達筆でらしゃいますね(*^-^*)

No title

うおお可愛えぇ…
正面顔がたいへん可愛いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歳とったネムちゃん。】

さて…(-`ω´-)またまた久しぶりのネムちゃんですが…ずいぶんと元気で綺麗になりましたこんなかんじ~えーと。「り」じゃネーヨ。。。( - ゛-)これは今年書いた書初めですが(今更)
