スポンサーサイト


久しぶりの更新!!

多忙すぎて更新ができない日々が続きました(

リア充してたから…ッ  (。+・`ω・´)キリッ☆
休みなくNPO法人下で色々なものを作って売り子をしていました。(
実際はヘトヘトです。一度暴走すると止まらない性格なんで休む事を覚えなくっちゃ~。
もうすこしゆとりが欲しい所ですね~

さて、お久しぶりのネムちゃんですが…
今日のネムネムはこういうカンジです。
どうやらカーテンに引っかかっちゃったみたいですね~(*´∇`*)おバカさんッ
000_1045.jpg

ガンバレ、ガンバレ~~( ̄▽ ̄*)
000_1067.jpg

…(°Д°;) よくある、よくある。…
000_1068.jpg

ワン・モア・トライ~(*´ω`*)
000_1074.jpg

あ…( ̄ω ̄lll) 
000_1079.jpg

(#+_+)爪切ろうかネムちゃん…。
この前切ったけど、また伸びちゃった?
こんなネムちゃんですがこれからもヨロシクッ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

ふくさん★

ネムってばワガママなセキセイ女王となりました・・・(¬_¬)
どうしてセキセイ女子って気が荒い!?(笑)

ゆきゆきさん★

お久しぶりです~~~~!!(≧ω≦。)プププi-178
うーたん日干し!?(笑)!!
ネムも日干ししなくっちゃなぁ~~(*´∇`*)

きぃこさん★

最近は忙しかったのでUPできなかったですが、
ネムネムは元気ですよ~~!!
水浴びも得意だし、お野菜もきちんと食べる良い子です!!(*´ω`*)

No title

お元気そうでよかったです。
ネムちゃん、すっかり美しいお嬢様になりましたねーっ
私・・いまだ爪切りができません・・
そろそろ小鳥の病院に行ってきます・・

No title

ご無沙汰してます、お元気でいらっしゃられて良かったです。

お忙しそうですが、楽しいGWを!!

私はゲージ洗い、う~を日干ししました。 笑

No title

久しぶりにネムネムの元気な姿が見られて嬉しかったです♪
毛もふさふさになって、すごく調子よさそうだね~。

ひとやんさん★

うう…(つω`*)テヘ
心配されてたんだ私?(笑)
なんだかそう言ってもらえると嬉しいです(´>∀<`)ゝ i-201
ネムってば、ほんと元気むんむんですよ~!

おじーちゃん鳥(笑)
若モノっていいよなぁって思ってたりするのかなぁ…(-`ω´-)

としぞうさん★

忙しいですよ~!毎日が( ̄ー ̄lll)
ニンニク注射、実は結構気になります・・・!
プラセンタとか色々ありますよね。
結構もつのかなぁ。。。

ネムは水槽っ子で止まり木もプラなので爪が伸びるのが早いのかもしれません。
うーん…安定したらケージにして止まり木もちゃんと木にしてあげたいな…

ゆずさん★

おひさしぶりです!
私がしっかりしないとネムが・・・!です(- -、)
無理しないようにしないと、ほんとに!
心配おかけしましたi-201

ココ・ウルフさん★

更新するのもやっとです
ネムってば、オトナになってきたのか無かった模様も出てきましたよ!
これが成長か~~~!!(親目線 (笑))
無理しないようにしないと…(´ーωー`)i-203

よかったー

更新があって安心しました!ひそかに心配し続けていましたw
ネムちゃん元気になってきましたね^^
のびのびと育っているようで嬉しいです。
うちのおじーちゃん鳥もなんとかがんばってくれています。
若鳥たちがうるさくて大変そうだけどw

No title

お忙しいようで、疲れにはニンニク注射が
一番ですよ、ドリンクより効きます。

ネムちゃん爪が伸びているようですね
うちも伸びてます、痛いです最近。

うちも一ヶ月に一回ぐらいの割合で
爪きりに、病気にはなってないけど
肝臓が小さいと言われたので、
そのせいかな?

No title

こんばんは。
花小鳥さん&ネムちゃん元気そうでなによりです。
無理しませんように。

お元気そうでなによりです

花小鳥さんが更新して嬉しいです。
ネムちゃん、薄い模様がきれいですね。
おふたりとも無理をなさいませんように。

misamisaさん★

本当にお久しぶりです~~~(≧ω≦。)i-201
そうなんです、最近は忙しすぎて鳥の足も借りたいくらいです!(笑)
もっとゆとりをもって過ごさないとなぁ・・・と思っている所なんです。
そうしないとみんなの鳥ちゃんも見れないですしブログ更新もできない( ̄ー ̄lll)
また前みたくなるまで時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いしま~す!!

みづはさん★

>爪は小まめに切ったほうがイイよ。
あ、そうでしたか…!たまに切る程度でした(°Д°)
えッ…!中の血管も一緒に伸びる…
それは初耳でした。
ああ~( - ゛-)ごめん・・・ネム。。。
知らないという事は怖い事です。カボチャ仮面かぶって爪切りしますi-201

そがっちさん★

お久しぶりです!!(´>∀<`)ゝ
いやぁもう…ほんとですね。忙しいのは良いことだけど、身体に気をつけなくちゃ。
だって体が資本ですもんね~!!(-`ω´-;)i-202
という事でまた生活設計のし直しです(笑)

ネムネムは幼さがなくなって女になってきました(¬_¬)
毎日ゴーペンとイチャイチャ・・・。

お久しぶりー!

心配していましたがお元気でよかったです(^O^)/
お忙しかったんですね~

ネムちゃんも元気元気
これからも時々様子見せてくださいね(#^.^#)

No title

爪は小まめに切ったほうがイイよ。
中の血管も一緒に伸びるから、伸び過ぎてから
爪切りしたら流血の惨事になります。
布に引っ掛かると無理やりに外そうとして
バタバタしたあげく足を痛めるから、爪切りは
早くにする事。引っ掛かったら優しく外してあげてちょ。

No title

お久しぶりです
元気そうで良かったです
忙しいのは良いことだけど、身体に気をつけてくださいね

ネムちゃんも元気そうでなによりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの更新!!】

多忙すぎて更新ができない日々が続きました()リア充してたから…ッ  (。 ・`ω・´)キリッ☆休みなくNPO法人下で色々なものを作って売り子をしていました。()実際はヘトヘトです
