スポンサーサイト


体調ダウンなり。

おひさしぶりの更新です。
体調ダウンで色々ありました。。。。
救急車で運ばれたり・・・(#+_+)
だいぶ回復してきました。
うーん、体力が無い!風邪が治ったら運動を始めようと思います。

ネムちんは反抗期ですが元気です(´・◞౪◟・`)
ガブガブされますが、根はいい子なんです(笑)親目線。。。

コメント

◆ひとやんさん◆

ありがとうございます!
だいぶ良くなってきましたよ!
ブログがだいぶ止まってしまいましたが、そろそろ復活します・・・
新しいインコしおりもできましたし(=ω=)ニヤリv-42

◆ふくさん◆

お返事たいへん遅れました!
持病が出てしまったようですi-201
なのでブログはお休みしていますが、
今はだんだん回復してきまして、NPOの活動も忙しくなってきました!!
体と心の状態の回復の課題と、急ぎすぎると何もかも嫌になる…というのは
まさに私の課題です(=_=;)

ネムネムはあいかわらず恋人のペンさんと飽きずにイチャイチャしています(笑)
ネムネムを含めた新しいしおりもできて、
いままで撮りためたすずめ先輩のグッズも作ろうと模索中ですi-178

まだまだ危ういですが、じっくりと回復の方向性を探ろうと思います。
これからの計画を練るって素敵ですよねぇ~!!i-178
細かいこと、好きです(・ω・*)
根を・・・つめています・・・(=_=)
あ、これじゃ回復にならない…i-202
時間がもっと欲しいですi-199

おだいじにね

大変でしたね!
急いで治ろうとしないで
体と心の状態を少しずつ回復させてくださいね。
急ぎすぎると、何もかも嫌になります。

意識不明なくらいだから
きっとこころのダメージもありますよ。

ネムちゃんと春に思いを馳せながら
じっくりと元気をとりもどしてくださいね。

なんにもできなくてもいいんですよ。
これからの計画を練るとか♪
細かいことお好きでしょう?
根を詰めないでくださいねw

◆ぴこmamaさん◆

お騒がせしました( ̄ー ̄lll)
いやぁ~・・・もう意識不明で何も覚えてないのですが・・・
とりあえず復活しつつあります!!
インフルでダウンですか!?今本当に流行ってますね。気を付けないと( -∀-)
まだまだ寒いですね!暖かい春はまだかなーi-265
しばらくネムちんとディープにラブラブします!!(笑)i-178

No title

ご無沙汰している間に救急車なんて・・大丈夫ですか??
そういう私も先日までインフルでダウンしていました。^^;
厳しい寒さが続いていますからね。
ネムちゃんとラブラブしながら無理せずお大事にしてください。
私も春になったら運動しよう~。笑

◆としぞうさん◆

意識不明なので貴重な救急車体験が全く覚えていません(´>∀<`)ゝi-202
そうか~!揺れが激しいのか~~~!!(笑)
にんにく点滴、ビタミンC点滴。プラセンタ点滴いいですね!!
ちょっと気になるなぁ。やってもらおうかなぁ・・・(・∀・)
とりあえず春が来たら元気になると思います、何となく(笑)

◆ぬぅさん◆

お騒がせしました~(#+_+)i-203
もう意識不明で・・・覚えている事のほうが少ないのですが・・・
倒れてしまった・・・・不覚にも!ρ(ーωー、)イジイジ
あたたかくなったら少し動かなきゃって思います!
体力がなさすぎを痛感しています( ̄ー ̄lll)

No title

こんばんは、
救急車で運ばれたの、大丈夫ですか。
拙者は18の時交通事故で運ばれたらしい
後の怪我は自力かタクシーで運ばれた。
横に乗ったことあるけど、よく揺れる。
「父親」と言わなければならないところ
「患者」と言ってしまい、医師と間違われた。

予断はさておき私は最近、にんにく点滴とか
ビタミンC点滴とか、プラセンタ点滴などで予防
しています。疲労とか、肩こりにも効くし
栄養ドリンクを点滴してもらっている感じです。

お大事に。

ビックリ

更新がないのでお忙しいのかな?と思っていましたが、倒れてしまわれたのですね(ಠдಠ)
今冬は寒いし乾燥してるしで、体に堪えますね・・・どうかお大事になさって下さいね!

私も自分の体力のなさを痛感中です。運動始めたいな~・・・

◆すずこさん◆

お久しぶりです~!!
救急車で運ばれた事も意識が無かったので覚えてないんですが・・・。
とりあえず、だいぶ回復してきました・・・(- -、)
本調子になるまでまだ時間をゆっくりとりたいと思います。
セキセイ女子はすごいですよねぇ!
ジャジャ馬っていうかジャジャインコ・・・みたな(笑)(´A`)ノ

こんにちは

救急車で運ばれたって、大丈夫ですか!?
まだまだ寒いですし、だんだんと頑張ってくださいね。
ネムちゃん、元気で良かったです。
女の子はガブガブな子が多いですよね。
うちもそうですよ(--;)

◆みづさん◆

そうっですよね(≡д≡)
気合入れ過ぎ→挫折のコンボは嫌だ~!
結構多い気がします、それ!
まずは掃除だ。掃除するものが無くなったら散歩とかi-265
ネムちん・・・不甲斐なくてごめんよォ(- -、)

◆ゆきゆきさん◆

ご心配おかけしましたi-201
今は回復傾向にあります。
風邪もひいているので気落ちぎみですが( ̄ー ̄lll)
ネムネムが曲がらないようにちゃんと相手してあげなくちゃ(´ω`)
インフルエンザ流行ってますね~!
お互い気を付けましょう!怖いです!

No title

『運動』と気合入れ過ぎると挫折しちゃうから
どこかに行く時に一駅分、歩くとか
掃除するのも結構良い運動になるものよ。
気分転換のウォーキングとか…寒いから
着脱可能な服装でね☆

反抗期も一生、続くわけじゃないし
今のネムちんとの毎日を楽しんでください。

No title

だだだ・・・大丈夫ですか?
大変でしたね。 ビックリしました。

インフルエンザ、胃腸炎が流行っているそうです。

どうぞお大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体調ダウンなり。】

おひさしぶりの更新です。体調ダウンで色々ありました。。。。救急車で運ばれたり・・・(# _ )だいぶ回復してきました。うーん、体力が無い!風邪が治ったら運動を始めようと思います...
