スポンサーサイト


ニコとルルのしおりが・・・!!そして・・・。

前回の日記(こちら)で紹介させてもらった手作りしおりを、
最近ブロ友になった方が・・・購入してくれました!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

もうちょっと改良とレパートリーを加えるつもり・・・!
そして病院での間借り売店の時に、少しでも患者さんに喜んでもらえるように・・・

DSC09520.jpg

DSC09515.jpg


ニコとルルはもういないけれども・・・形にならない残してくれたものは沢山あります。
実はブロ友さんも、大事な子を病気で亡くしたばかり。
色々な思いが私にもふつふつと沸いてきます。

虹の橋にはたくさんの花が咲いているといいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

◆じょにさん◆

しおりは、簡単といえば簡単ですが、綺麗な絵面にするために加工するので、結構時間がかかるんですよ~!!
器用貧乏という(笑)
木彫りの彫刻!?それはかなり時間が必要だ(-ω- )
今はふくらすずめの縁起物を作ろうかと思っています。
ふっくらしたスズメ先輩はかわいすぎます・・・!!
縁起もの「福来すずめ」は、喜ばれるかなぁ・・・i-176(*´ω`*)

◆としぞうさん◆

入院生活て退屈ですよね~(´A`)ノ
二度と入院したくない、こんなとこにいたら逆に悪化するわ・・・と思った事があります。わずか一週間が長く感じて、大変だった事を今思い出しましたi-202
本読んだりテレビ見たり・・・飲み物を飲んだり・・・ですよねぇ。
何か喜ばれるもの作りたいな~(・0・)
というか、としぞうさんてば大丈夫ですか?(-ω- ?)入院しすぎじゃないですか・・・!

ニコとルルが、癒してくれるといいなぁ。
ネムちゃんバージョンも作ろうかなと思っています。i-1
虹の橋では綺麗な花が咲いて、たくさんの鳥達が仲良く飛び回る・・・
まさに楽園といった所でしょうか!
としぞうさんの好きなハワイに似ているかもしれないですよ~(*・ε・*)
私が考える虹の橋は、イギリスの田舎みたいな感じで、バラの庭園や噴水がある(笑)
それか、どこまでも果てしのない野草と野花が地平線までつづく感じ・・・かな!

しおりって簡単にPCで作れたりするもんなのかな?きゅん2は器用だから木彫りの彫刻とかもいいんじゃない?

No title

入院生活て退屈なんだよな、何回か経験あるので良く分かる。
長期になると、本読んだりテレビ見たり看護師さんのシフト予想
したり、何時が交代か考えたり。時には向かいのベットのお爺さんが
ベットから転落すると、ナースステーションまて゜知らせに行ったり。

ニコちゃんルルちゃんのしおりが、癒してくれるといいですね。
虹の橋ではきっと綺麗な花が咲き、たくさんの鳥達が仲良く
飛び回っているでしょうね、どんなとこだろうハワイに近いかな?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

