スポンサーサイト


私の体に結石ができて病院欠席。

機能の金曜はネムちゃんの通院の日でしたが…
私こと花小鳥の腹痛がピークだったので、病院に行ってきました(´ーωー`)
ずっと前から痛かったけど、ほっとけば治ると思ったのであった。

で、レントゲン、超音波、CTなどやっているうちに時間がどんどん過ぎ、
ネムちゃんの病院には行けそうもないと判断。
病院に連絡し、振り替えてもらう事にしました。手数料が半端ないのね(


それはそうと、私の腹部激痛の結果は「結石」でした
「その年で結石?」と言う先生… え?何?聞こえなかった事にしよう。

計8時間ほど病院に拘束されて帰ってくると、なんといきなり…
ネムが飛んできて、ひっついてきた!!(°Д°)
ちょっとちょっとぉ!おまえ、脱走か

DSC05686.jpg
(季語はどこへ?)


隔離している意味が無いのであった。
でも…いきなり飛んできてひっついてきたもんだから…
(* ̄▽ ̄*)え?何?私の事好きー?
…なんて思ってしまい、デロデロしたのであった。
いや、ただごはんが欲しかっただけらしい。ンだよぉ!!ヽ('A`)ノ

DSC05687.jpg
シャバが珍しいので物音にピクピクするネムちゃん。

私、結石ができちゃってネムの病院は欠席にしといたの。(←花小鳥のオヤジ化)
でも明日に振り替えたからね…覚悟しといてね、ネムちゃん?(¬_¬)

分かった事。結石は痛い。(・`ω´・)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

◆きぃこさん◆

ネムちゃん、お目目が輝いて依然よりシッカリしてきましたよ~!
脱走もするし、肉付きも良くなって…ヾ(*^。^*)ノ

結石のほうは、どうやら大丈夫みたいです!
薬が切れましたが暴れてないので、ちゃんと流れてくれたのかな…(・`ω´・)ゴクリ…

No title

ネムちゃん川柳、カワユイ♪
その後結石は暴れていないかな?

◆ふくさん◆

うわぁぁ…結石って、結構やってる人多いんですねぇ!?(°Д°)
痛いですよ。マジで痛いです。←引用(笑)
私も夜中に「きゅうきゅうしゃ~( ̄_ ̄lll)」と家の中をお腹おさえながらウロウロしてました。半端ないですよねぇ…i-202入りどころが悪いともう声も出ないくらい痛いらしいですね。まだ薬は切らしていませんが、ちゃんと流れてくれているのかどうか…i-202あ、水もたくさん飲まねば…(笑)

No title

うぎゃぁぁ・・結石・・
痛いですよ。
マジで痛いです。
私も何度かやりました。
ボルタレン座薬は恐ろしいので家と職場に置いてあります。
最初、死ぬんじゃないかと思ったくらい痛かったです。
割と小さめだったので、出ましたが・・

いやぁ・・出るまで地獄の日々でした。

早く治りますように・・

◆ぬぅさん◆

え~!ぬぅさんの知人さんも!?
確かに脂汗が出るくらいに痛いです!めちゃくちゃな顔になってたと思います(笑)
うーん、結構ポピュラーなものなんですね…石( ̄▽ ̄lll)
今は薬が効いていて、痛みは和らいでいます。

ネムがひっついてきた時はとろけそうになりました(* ̄▽ ̄*)v-42
「きゃー!私を求めている!!」みたいな…(o-_-o)v-238
食欲もあります!
元気が一番ですね(*´ω`*)i-190

結石!

私の知人も過去に患ったことがあったそうで、脂汗が出るくらいに痛い!って言ってました。。。ハンパな痛みじゃないそうですねi-238
お薬効いてるでしょうか?痛み引いてるといいのですがi-182
どうぞお大事になさって下さいね!

ひっついてくるネムちゃん可愛い❤
懐いてくれると、やっぱりデレデレしちゃいますよねi-80
食欲もあるようでよかったよかった(*゚ー゚*)

◆かたつむりさん◆

もぉ超痛かったです!!ヽ(ヽ´Д`)
今も痛いですが、とりあえず薬で散らしているところです。
痛いもんだから、ここ最近ずっとシワシワヨボヨボな顔してたに違いない…(笑)

うふふ…「いないっっつヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ」って可愛いです~!
ずっと探していたのかもしれない!!
私が「石」で何時間も病院で拘束されている間に!
帰宅して居間に入ったら、一番に飛んできたのでビックリ&デロデロになってしまって…(* ̄▽ ̄*)
ネムの病院はキャンセル料が1000円、土曜料金が500円、そして時間外診療で3000円が余計にかかってしまいました~i-183特別な病気だからというわけではなく、病院の都合上そうなっています。(昨日はじめて知ってヘソから石が飛びでるかと思いました( ̄▽ ̄lll)ううう…¥

はっ!ninaさんのお友達でしたか!
え!あのアキクサ扇はかたつむりさんのところの子…(°Д°)i-176
「ゆすらもも」ちゃんってオシャレな名前ですね…i-199
知らぬ間にアキクサネットワークができてますね!(笑)

◆みづはさん◆

自分にまさか「石」ができるなんて思ってもいませんでした( ̄▽ ̄lll)
ほんと痛いです!いてーいてーと言いながら119番押すか押さないかの瀬戸際でしたよ(泣)
やっぱり早期発見早期治療が基本ですよね~!親子共々(きゅん&ネム)笑∠( ̄◇ ̄)
くっ、、、私は『ゴハン係り』でペンさんは『恋びと』…世知辛いけど、とりあえず喜ばしい事にしておこう!
相思相愛になれるといいのですが…!ライバルがいますからね、ペンさんが…!!(・`ω´・)

◆はおさん◆

え!?腎結石って薬や点滴を打って溶かすのではないのですか!?(°Д°)
ど、どこから出てくるんだろうi-201
いや~、痛いですよね…人体の不思議(笑)

ネムちゃんはシャバが好きでいつも脱走しようとするのですよ~!そのわりにはシャバに出たとたんに物音ひとつで「ビクッ」「ビクッ」としてます。(-ω- )でもやっぱりワクワク&ドキドキしてるみたいですね。
鉄棒では足が鍛えられているみたいです(-`ω´-)
目も病気の子って感じが最近しない…ような気がします!

体は資本ですね。ありがとうございます。
今日はネムの病院で叱咤激励されましたi-201
飼い主が健康じゃなきゃだめ!と。
重々承知です~i-201(´ω`)

◆としぞうさん◆

前々からすごく痛かったのですが…
内臓の気まぐれだろうと我慢してたのですが、さすがに痛すぎて病院に行きました。一応薬で散らすみたいですが、早く治るといいなー・・・ヽ('A`)ノェェェ 

ネムちゃん脱走しててビックリしました(°Д°)
飽きたんですね~!これは!外に出て飛びたかったのでしょうね!
アイちゃんは院のプラケースが苦手ですか…というか、いつも同じ狭い所にいたらつまらないでしょうね~!i-202一応鳥さんだから飛ぶことが生きがいだと思いますし(-`ω´-)v-521

大丈夫ですか?(・ω・`*)

なんだかとっても痛そう〜ヽ(ヽ´Д`)

お大事になさってくださいね(*´・ω・)ノ

ネムちゃんは「花小鳥さんがいないっっつヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ」って心配して娑婆(笑)に出てきてくれたんだと思いますよ(o゜▽゜o)

ネムちゃんの病院はキャンセル料かかるんですか?特別な検査だから?(・ω・`*)

大変ですね(*´・ω・)

…そして、申しおくれましたが、ワタクシメ自身はblog等をやっておらず、お友達のninaさんのご厚意により、ninaさんのblogに時折うちの鳥の写真を掲載していただいております艸(vωv`★)
(お友達インコのカテゴリで出てきます…先日はアキクサ扇も載せて頂きました)

アキクサルビノーの1歳9ヶ月の女の子で「ゆすらもも」という名前です(_ _)ペコリ

よろしくお願いいたします@ノ”

うっひょ~

びっくりした!
病院は早めに行きましょう!親子共々(きゅん&ネム)
とりあえず『ゴハン係り』と認識されたのは喜ばしい。
次には遊び相手・おやつくれる人…と範囲を広げて
最終目標は相思相愛で。

No title

ワタシも腎結石を大事に持っています。
(ホントは捨てたい・・・)笑
ネムちゃん、シャバの空気はいいでしょう~?
ワクワク、ドキドキも時には必要だよね~?
鉄棒も上手だし、目にも力があるから(二重のような丸い目のかわいいこと)
病院でもいい結果がでますように。
花小鳥さんもお大事になさってください。






No title

L(・o・)」 オーマイガ結石だったのですか。
男はよくトイレに行くと、カランと音がして
出るらしい。
ネムちゃん飽きたのかな、目が可愛いです。
アイは病院のプラケースいやだったようです
元気だし狭く感じたのでしょう。
連れて帰ると家の中を飛び回ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

