スポンサーサイト


無線LAN待ち。

生きています。
更新がとどこおっております(´A`)ノ

台風でヒエが折れちゃった~~~!!!

DSC08839.jpg

DSC08840.jpg

まだ収穫前の青々しさよ・・・(≡д≡)


…光回線に乗り換えたのですが、モデムにルーター機能が無く、
1台の共用PCしかネットに繋げられず、なのでプロバイダーから
提供された無線ルーターを導入してみたのですが、これが全然反応しなくて( - ゛-)
提携しているはずのNTTとOCNにも問い合わせても全く要領を得ないし、
こっちで聞けば「あっちで聞いて!」
あっちで聞けば「そっちに聞いて!」
おいッ( ̄д ̄) エビフライぶつけるぞ!!≡

残るは無線ルーターの訪問有料設置サービスに頼るのみ!


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
最近毛布がとても気持ちいい季節になってきましたネ~・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

じょにさん★

パソは共有じゃなくて1人1台だったんですが、
親のパソが壊れたので私のパソを譲って新しく購入したPCを私が育てることに。
私のはもう不便なく色々設定してあるので速やかに親に譲りました(-ω-` )
「新しいPC設定できない~!アレもコレもできないからやって!」
って泣きつかれそうなのでi-202

新PCはまだネットに繋げられないので設定ができない部分がたくさんあって困ってますi-202
親にミクシは見られてないはず…!
ちゃんとログオフしてますし…(; ̄ー ̄A

10日ぶりの更新ですな。パソは共有じゃなくて1人1台だったんやね!お母さんからミクシとかブログの内容見られてしまったかもね笑 アイパッドとかも今流行ってるね。持っとる人いっぱいおる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

