スキンシップ、また。

壁紙をはりかえ、フロアマットを敷いた部屋はとても気持ち良くて…
HAPPY・イエーイ (*≧m≦*)ププッ… な私です。
あと少しで御殿が完成です… キリリ(-`ω´-)キリッ


そんな中・・・
アキクサインコのルルと、ヒムネキキョウインコのニコが…
またやってた… ( ̄ー ̄lll)

000_4935.jpg

ルルの通常運転… (´A`)ノ
000_5051.jpg

ルルのKYは続いていた (-_- )
000_4951.jpg

前回と同じ結果に・・・ (-`ω´-)
000_5000.jpg

ぽつーん・・・(-ε- )
000_4994.jpg

可愛い奴らめ ((((ノ`-_ゝ-)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

じょにさん★

でましたよぉぉぉ( ̄▽ ̄)ルルのストーカー!!i-200
ふだんおやつでジャイアンしたり、放鳥で追い掛け回したりしてるから
友情が育まれないという…i-202

でたぁぁぁ(^_^)ルルまたストーカーしてるね笑しかもカーテンレールの上かな笑 そして得意の誰もいなくなった( ̄▽ ̄)
近々第三段もありそう笑

そがっちさん★

きらインコ
うざインコ
(  ̄▽ ̄)色々使えて面白いですね~i-176

壁紙だけでもやっぱり違いますよねi-198
カメラに収めるのに部屋がきれいだと楽なんですよ~!
前の部屋とは本当に別物になってますヾ(*^。^*)ノi-1
全体像はもうちょっと先で記事書きますi-189

No title

きらインコ・・・
うざインコ・・・

またまた、いただきます
「きらインコ」はカタカナにしたら「キラッ!インコ」で綺麗な方にも使えそうだ

しかし、壁紙だけでも前の部屋とは別物だね
マジ、綺麗じゃないですか

としぞうさん★

ですよね~☆
すでにニコはストーカーから逃げる体制を身に着けてます(-`ω´-)i-189
しかし、ルルは♂なのか♀なのか…
そして、ニコは♂なのか♀なのか…
( ゚∀゚)アハハi-190

みづさん★

壁紙は勘弁してぇぇ~~~( ̄ー ̄lll)i-5
最近ルルはニコに体当たりするようになりました…
子供なんだから…ッi-197i-200

ネムたんは水槽の中で雑技してます(ノ´_`)トホホ
早く出して沢山遊んであげたいですが、
昨日のウン検査では下痢まで発覚…i-195
少し外に出して家の中に慣らしてますが、
水槽から一歩でるともうビビりですよ!!
ビクッ!ビクッ!…って(-`ω´-)i-202

No title

ルルちゃんあまりしつこいのはだめだよ(笑)

No title

ルルちゃん、腹いせに壁紙齧ったら良いから/笑。

ネムは何してるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)