食い意地合戦。

アキクサインコのルル、ヒムネキキョウインコのニコ。
おやつの時間です(* ̄_ ̄*)


しょっぱなから、ニコを追い出すルル (°Д°) ぽかーん…
000_9123.jpg
 
ショボーンなニコ。当たってくだけろヨ!!奪っちゃえヨ!!( ̄ロ ̄)
000_9124.jpg

ああ…いとあわれなり…(適当現代語訳=とても胸に来る) (- -、)
000_9131.jpg

いじけた!! (´・ω・`)しょぼーん
000_9147.jpg

ルルのくいしんぼ!! ヽ(;ω;)ノ
000_9153.jpg


…と、いうわけで…
ルルとニコの微妙な関係は続くのであった(。+・`ω・´)キリッ☆

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

ぬぅさん★

ニコたん・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ふたりを見てるとニコたんの控え目な性格が顕著です。
体格もルルのほうが大きいですし…。
おとなしい子には私もすごく気を使いますi-201
うちのアキクサは悪気無くドスコーイ!!だから困った~~!!
(  ̄ー ̄)…そんなトコも可愛いんですが…ね…i-175

あらら

ニコたん・・・(´・ω・`)
おとなしい子にはつい贔屓をしちゃうワタクシですi-228
アキクサも、けっこう強気な子から弱気な子までいろいろですね~(つ´∀`)っ
ルルたんは積極的だねi-175

すずこさん★

ルルはある意味ジャイアンですよね…( ̄▽ ̄)i-202
放鳥の時も思いっきりニコ助を追い掛け回してます。
ニコ助は臆病だから逃げまくります(笑)

セキセイは強いですからね~!エイプリルちゃんは押され気味!?
インコの世界にも上下関係が(  ̄ロ ̄)i-199
可愛いエイプリルちゃんに乗っかろうとしたり
食べ物のレディーファーストは無視したり…厳しい!!(°Д°)

じょさん★

そうなんですよ~!
まったくルルはマイペースでやりたい放題~!!(´A`)ノ
ニコ助、ひかえめな子だからルルのペースにまきこまれているi-198

こんにちは

ルルちゃん、女王様ですね〜
強いな…(^^;)
うちのエイプリルはセキセイたちに押されて、なかなかおやつの近くまで行けず、離れたところでちまちま食べています。
ニコちゃんも頑張れ〜!!

ルルはニコを追いかけ回したと思えば・ご飯の時はしっしっしたり困ったちゃんやね(´Д`) でもなんか楽しそう(^_^)

としぞうさん★

でしょ、絵になりますでしょ!?(*≧m≦*)ププッi-189
ニコ&ルルはビミョーなコンビですi-178

ninaさん★

アキクサ見てると、「どすこ~い!!」て感じです( ̄ロ ̄;)
マイペースは強し。アキクサつぇぇ~!!ですよi-199
どこまで食い意地はってるんでしょうねぇ…(´A`)ノ
ニコ助も、もっと積極的に入っていけばいいのに(笑)
ニコの美脚に気づきましたか!
時々モデル立ちをするので可笑しくてたまりません(  ̄ー ̄)i-175

No title

ニコちゃんのいじけてる姿もいいですね。

No title

こうやって、ルルちゃんとニコちゃんを見てると、
アキクサつぇぇ~!!って思っちゃうi-229
だって、仁王立ちでシードをひとり占め☆彡のルルちゃん、
貫禄ありすぎの顔でしょ~i-237
今回、ニコちゃんの美脚e-420にやられましたv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)