スポンサーサイト


破壊活動。

最近は破壊活動に専念しています(  ̄▽ ̄)

兄の仕事の転勤で部屋があいたので、とうとう私は自分の部屋をゲット!(-_☆)V
イメージは綺麗めでシンプルな部屋!!

震災があってからというもの、物が沢山ある部屋より、物が少ないほうがイイと確信。
3.11は頭上から本などが落ちてきて頭にクリーンヒット。
皿なども割れましたし(´A`)ノ


それにしても!腐海をなぎはらうには大変な作業です。

べりべり~~!!(*´∇`*) ←何か爽快。
DSC04905.jpg

超物を捨てる!
壁紙はがす!
ペンキ塗る!

痩せそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

ぬぅさん★

壁紙、キチャナイので思い切って変えちゃう事にしました!
色々な壁紙があって迷うんですよ~…(´A`)ノ
今日はペンキの上からペンキをまた塗ります!
ちょっとした色ムラが気になって┗(;´Д`)┛i-203

モノは少ない方がいいですよね。
何だかシンプルな程気持ちいいんですよねぇ(; ̄ー ̄A
兄部屋のリフォームが終わったら他の部屋のモノも断捨理しようと思いますi-1
素敵部屋めざすぞ~i-199(*´∇`*)i-189

スゴイ!

壁紙から変えちゃうんですね~、本格的!
自分のお城を好きなように作っていけるのって楽しいでしょうね♬
モノ、少ない方がいいって同感!
うちはゴチャッとしてるので・・・整理したいんですが面倒でそのまま・・・
シンプルだと、掃除もしやすいしいいなーとは分かってるんですがv-356
リフォームが進んで、素敵なお部屋になりますように❤

すずこさん☆

もう建物自体が古いので、結構壁紙から何から何まで痛んでますi-202
この際やっちゃえ~!って感じで壁紙はすべて剥ぎ取りました( ゚∀゚)アハハ
全体的に経年してて暗いので、茶色の木枠に白ペンキを塗ったり…
結構おもしろいです!
狭いですが広く感じる部屋を目指して少しづつ改造してます(。>∀<。)ニコッi-175

こんにちは

壁紙をはがす〜!?
すごいですね。
そこからやりますか!
ペンキを塗ったりはおもしろそうですね。
自分で作る自分の部屋…
いいですね〜!!

じょにさん★

いまだかつて自分の部屋無かったんですよ~!
四畳半なので、そんなに広くないですが、
やっぱりゆっくりできてイイですね(^^*)

兄者が帰省した時には私の部屋で寝てもらいます(=▽=*)
だから布団も兄用にとって置くんですよ~!
自分の部屋でもあり、ゲストルームでもあります。i-190

きゅん2はまだ自分の部屋を持ってなかったんやね〜
はたしてどんな感じで完成するのやら〜兄者が帰省した時に寝る場所がなくなっちゃうね笑

そがっちさん★

えへへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
壁紙はすべて引っ剥がしましたi-184
机などもバキボキ解体して、木枠にペンキを塗って、
ふすまも新調予定なのでバキボキお亡くなりになる予定です。
色々やってます∠( ̄◇ ̄)i-189
いや~~、スカッとするぅi-178

No title

壁紙はがす!
お~
この後、どこまで破壊するんだろう
すごく気になります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

