

朝の運動と今日のごはん。

ごはんの前にはヒヨヒヨと元気に動き出す!
自作の育児キャリーは、高さがちょうどいいので運動になります。ヽ(◉◞౪◟◉`)ノ

(1)
000_3999.jpg

(2)
000_4017.jpg

(3)
000_4020.jpg

(4)
000_4022.jpg

健やかに~。健やかに~(´ω`)



(-ω- )じ~…。
※さて、ごはんですが、今回はキクスイさんのいつもの「ペレッチF2」と「グリーンフードF2」を粉にしたものにしてみました。もちろんアワと「インコベビーF」も混ぜました。アキクサちゃんのおハゲが気になるので、サプリも混ぜています。
DSC08242.jpg

DSC08246.jpg
↑このミックスフードというアワは、クロロフィル、鶏卵、乳酸菌、フラクトオリゴ糖、牡蠣殻粉末が含まれています。

DSC08247.jpg

どんな味がするのかな~?食べてみようか?(-`ω´-)
今回はグリーンペレットは早かったかな。なんか食いっぷりが落ちた?
はじめての味には、とまどうんでしょうね~!
将来は自家栽培の新鮮なグリーンをおやつとして食べさせるつもり。


今回のご飯
おなじみキクスイさんのパウダー状「インコベビーF2」と「グリーンフードF2」を磨り潰したもの。
そしてこれもおなじみ「手乗りのためのミックスフード」。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ヾ(・ω・ )ヒナたちの健やかな成長を応援して上のバナーをポチッ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

