スポンサーサイト


毛根とハゲ。

薄々気づいていたけれど…
ニコたんは…

頭におハゲがある(

000_9183.jpg

生えないかな~、生えないかな~と期待しているのだが、生えない

それもそのはず
記憶をさかのぼってみよう!!
きゅるるるるるる~(巻き戻し音

…llllll(- _ -;)llllll
DSC04052.jpg
はじめから毛根が無いやん!!

000_2312.jpg
…いや、何でもございません。 …チャームポイントだよネ(

ちなみに、もうひとつのおハゲ ( ̄▽ ̄)000_3052.jpg

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

そがっちさん★

あのふたつのおハゲにエクステをしたら
似非芸物ヒムネキキョウの出来上がりですね~!(=ω=*)
ああ…もうひとつの大事なおハゲは見守らなければなりませんねi-175
健康のバロメーターなおハゲですから!(笑)

No title

やっぱエクステっしょ
換羽で落ちた羽を取っておいてね
って、そんな感じで出来たらなんて楽なんでしょ

あっ、もう1つのおハゲにエクステしちゃ駄目ですよ

ninaさん★

毛根がぁぁ(;△;)
増毛?植毛?してあげたい(笑)

うちのアキクサのほうは換羽にはいったらしく、
羽毛をかきむしり、ポロポロ羽根が落ちてゆく…!!
植毛してあげたひ…です!!(=ω= )i-5

No title

ほ、ほんとだ~!!
ニコちゃん、ピンポイントで毛穴がないわっi-201
地肌マッサージとかしたら、生えてくるかしら(?_?)
で、ぷりり~んi-184となi-237
ポインターで隠してみましたi-235

まごさん★

見てくれてありがとうございます!(=ω=*)i-189照れますねぇ。
今の写真機は結構勝手にきれいに撮ってくれちゃうので、助かってます(笑)

鼻水を取るスポイトは、あまりにも風邪がひどすぎて見ていられなくなってしまい、病院の先生がボンベで鼻掃除をするのを見て家で同じような事ができないか…と考えました。
オモチャは本当に飼い主の意図とは正反対な反応をしますね(==;)
フンパツしたものよりも、そのへんに転がっている髪のゴムとか
そういうものを好んで遊んでいますi-202

私もはじめてインコさんを迎えたときは本当に無知でした。
丸カゴって憧れますよね~(^△^;)
私も憧れてインコを飼う前にインテリアとして竹丸籠を部屋に飾っていました。

インコもそうですが、花などを育てていてもよくエゴだなぁと感じます。
人が改良した花は実がつかなかったり、弱かったりi-201
でも大事に育ててます!

まごさんの愛情タップリなインコちゃんは幸せになりますねi-175
(* ̄∇ ̄*)i-190

素敵な生活

花小鳥さんの写真が大好きです。私も真似をしてデジカメでは撮るんですが こんなに素敵に撮れません(-"-;)
色々機能はあるんですけど難しい〜
f^_^;
最初からブログを拝見(^o^)/
鼻水を取るスポイドとか、反応は薄くてガッカリだった手作りのおもちゃとか、感心したり共感したり笑いながら見ています。私のインコさんもフンパツして購入したおもちゃより爪楊枝が1番好きで…(^_^;)
安上がりで良いような寂しいような…

私は最初インコさんをインテリアとして購入したんです。そのくらい無知でした。
丸カゴに憧れもあって…(-.-;)
今では鳥に生まれたのにカゴの中、空も知らない、放してやりたくても日本の環境では生きれない。色も人間好みに改良され、鳥はエゴの象徴のように思えます。それでも、この限られた部屋の中で楽しんで生きてる。(そう思いたい。)安易に飼いはじめた私ですが、花小鳥さんのように愛情をタップリ与え続けたいと思います。
長々と失礼しました。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

