スポンサーサイト


ニギコロしたーーー!!

ヒムネキキョウインコのニコたんが…!!

000_3076.jpg

こ、これは…
ニギコロだぁ! (っ´∀`c)キュンキューン


まさかニコがこの芸当を持っているとは知らなかった!!
あぁ…あぁぁぁ…ぁ…ヾ(☆▽☆) (←癒され中!!)

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

としぞうさん☆

ニギコロはインコの体の構造や体質にもよりそうですね。
うちの故インコたちもニギコロをしてくれた子がいないですヾ(-_- )
そして、今闘病中のネムネムも出来ないです。
たぶんニコたんがニギコロできたのは、天然ボケだからだと思っています(* >ω<)=3 プー

No title

今まで小鳥何羽も飼ったけど、ニギコロしてくれた子はいないです
私と一心同体と思ったチーでさえ出来なかった。
もの凄くうらやましいです。

ぬぅさん☆

ニコたんやってくれました( ´艸`)ムププi-80
足はどうしていいか分からないみたいですね~!
うちのアキクサのルルやセキセイのネムもやってくれない子なんですよ~。
ニコはうちではニギコロを初めて疲労してくれたインコですi-189i-189

No title

おお~!
ニコたんすごいですね!可愛いなぁもうっ★
にぎられたあんよがいいですね~♪
あれ、気づいたらひっくり返ってた的な表情がたまりません(*^.^*)
うちの子も誰かやれればいいのにな~。

ninaさん☆

i-179あんよを高くあげたりキョロキョロしたり「あれぇ~?」って感じです。
何が起きてるか分からないみたいです(笑)
ビビリーですが、いつも小さな笑いをくれるんだよなぁ、この子は~!
i-189ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

No title

うぉっ!!これは…(゚ロ゚屮)屮
ネムちゃん、ニギコロOKだったんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キョトンとした瞳も、どうしたらいいかわかんなくなってる足も、
ラウンドシェイプなおなかも、ピョコン!とあがったしっぽも、
全てが可愛いすぎますv-9

そがっちさん☆

ウハハ(=ω=*)
ありがとうございますi-178
ニギコロは足が可愛いですね!

とりぱん!?漫画持っていませんが知ってます!
読んでみたいと思ってました。「つぐみん」の真似になっていたらコッソリ描きなさねば…(笑)

ポチありがとうございます(*゚ω゚)i-184

No title

ひとこと
おめでと~~

ところで、右側にあるおねだりインコさんが、とりぱんに載ってる「つぐみん」に似ていると思ったのは私だけでしょうか?
(おもしれ~いいな!って思ったのよ なもんでポチして行きます)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

