スポンサーサイト


インコさんとの折り合い。

インコさんの匂いをスーハ―したい…( ̄‥ ̄)フンフン…
インコさんと一緒に添い寝したい…( - ゛-)zzz
インコさんをカキカキしたい…ヾ(-_- )

私はワガママなヤツだ (-ω- )



あの~、ニコさん、カキカキとかしていいですか?一緒に遊ばない~?

000_2310.jpg
あッ!そうですよね~だめですよね~(°Д°lll)
ニコさんは 臆病でビビリ …デリケートだからネ!!(;´-∀-`)ゞ
そういうのはセキセイやラブバードにしてくれヨ!って感じ?

000_2353.jpg
あ、マジで~?(っ´∀`c)
そうだよね~、ニコさんはケージの中から外の指はカジカジしてくれるもんね~!!


ところかわって、ルルさん、匂いくんくんしていいですか?(・`ω´・)

000_2346.jpg
あ、ほんと~?ヾ(*´∀`*)ノ
ルルは放鳥時間が好きだもんね~!ひととおり遊び終わったら静かになるもんね~!
そのうポニポニされるの好きだもんね~!
うんうん、ケージの中にはお手手入れません…(;´-∀-`)ゞ


インコさんとのお付き合い。それは人生勉強でもある。
だからマイペースな子、神経質な子、陽気な子、怒る子、色々な子と過ごしたいと思っちゃう。
(。+・`ω・´)キリッ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

じゅにさん☆

放鳥はだいたい30分を1日に2度ほど。
存在が消えるので目が離せませ~ん!!(;´-∀-`)ゞ
外に出してほしいときは出せ出せアピールをしますよ!
でも決まった時間に放鳥したいですね。どうしようかなぁ。

最近はベランダ(陰ごし)にいるのか快適みたいで、
ほぼベランダにケージを出しています。
部屋の中だとエアコンがインコたちには寒いから…(p´・_・`q)i-201

やっぱり放鳥時間はたくさん欲しいんだろね笑 外に出してほしい時は何か合図するの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

