日光浴で凛々しいポーズ!

今日もポカポカ日光浴~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ん…?(・_・)
ニコが何だかムズムズしている…

000_2192.jpg

はッ!!これはまさか…!( ̄□ ̄;)!!
キャ、キャメラ~~~(・ω´・〃 )ノ

000_2202.jpg

やりおった~~~!!!(°Д°*) 日光浴!!
000_2203.jpg
なんという凛々しいお姿!!
そして、なんというピンボケ!!こんな時に限ってぇぇぇぇ(╬☉д⊙)

紫外線をチャージしている…!!
ソーラーパネルのごとく翼を広げ…吸収している!!(°Д°*)
000_2199.jpg

ああぁ(っ´∀`c)キュンキューン

000_2213.jpg


おまけヾ(*゚∀゚*)ノ
アキクサインコのルルの動画作ってみました!初・動画にチャレンジ (*´-`*)ゞ
[広告] VPS

かじかじイイネ~(。+・`ω・´)キリッ☆

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

じょにさん☆

ニコもルルも色々やらかしてくれるので、
見てて飽きないですよ~!!( ´艸`)ムププi-189

子育て(インコ育て)は新鮮な笑いがあって面白いです。
それにしても、本能ってスゴイですねぇ(・_・*)i-265

ぬぅさん☆

やっぱり同じキキョウインコ属ですね~!
アキクサ扇は知っていましたが、
ニコがやってくれるとは思ってませんでした!!(>ω<*)
すごい羽根を広げるんですね!うはは、面白い~(=ω=*)i-178

ニコってばシュークリームとか餅とか色々言われてて美味しそう!
バニラアイス~!(笑)ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッi-176

これが日光浴か〜初めて見た
水浴びも上手だしニコはお利口キャラだね。ルルは完全にお笑いキャラな感じかな明日も面白いネタ楽しみにしてま〜す笑

No title

わ~、ヒムネ扇だ!
初めて見させていただきました、いいものだ・・・(*゚ー゚*)
やっぱりアキクサとよく似た行動をするんだな~♪
ニコたんのお色がバニラアイスのようで・・・愛いですv-238

ninaさん☆

ううう!!
うちのヒヨっ子があんなにも積極的に日光チャージするなんて(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんて面白いんだぁぁぁぁ(=ロ=*)i-175

萌黄たんの翼全開が見たいですよ~!!(>_<*)
浅緋たんはやらないのですか?
アキクサズは「バサーッ」って露骨にやる子もいるみたいですね!
すごい憧れます…!!i-178

No title

ニコちゃんのにっこうチャージi-1すごぉぉ~い、素敵i-233
光を充填するこの姿、神々しく感じますi-189
うちの萌黄も翼全開~な時があるけど、
それは怒り全開のしるしだったりして。。。i-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)