スポンサーサイト


水浴び成功!勝利の謎ポーズ!!

さぁさぁ、インコたちよー!水浴びの時間ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

前回の「初・水浴び」でひどい醜態をさらしたアキクサインコのルル。
(前回の屈辱記事初・水浴びと屈辱

さあ今回はどうかナ~(。+・`ω・´)キリッ


000_1714.jpg
前回屈辱を味わったルル、背後霊のごとくニコのうしろに…( ̄。 ̄;)

000_1722.jpg
おぉ!やったぞぉぉぉぉ!!(っ´∀`c)キュンキューン

000_1722-.jpg
おおおお!アグレッシブぅ~~!!(´∀`人).☆.。.:*・゚

000_1745.jpg
わーお!!大胆だねぇぇぇ!!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

そして…(  ̄▽ ̄)

000_1806.jpg
ニコに乗ったァーーーーー!!( ̄▽ ̄lll) 乗るなぁぁ!!

000_1805.jpg
どんだけ根にもってんだぁぁぁ!!( ̄□ ̄;)!!

ミステリーな勝利のキメポーズか…(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

じゅに さん☆

最後の意味不明なキメポーズにビックリしましたよ~!爆笑!
なんで乗るの!!(* >ω<)=3 プー
オチをつけてくれるなんて思ってなかった!!(>ω<*)

ニコ今日はワイルドだね写真ウケた笑4コマ漫画みたいでいいオチだ笑 水びしょびしょの状態でバサバサ部屋の中跳び回ったりしたらあちこち濡れたりしない?自然乾燥かな

ninaさん☆

やりましたよー!ついに!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
これで水浴びデビューが果たせました!!

最後のロデオ(爆笑)には意味不明で「はぁ!?」と焦りましたヾ(-_- )e-263
まさか、ルル…興奮して…まさか…!?と焦りました!!
というかルルはオスなのかメスなのかまだ分かりませんが… (*´-`*)ゞ

萌黄たんも浅緋たんにそんなコトを!?(-ω-*)イヤン…i-176
アキクサーズは時々謎行動をして面白いですねぇi-199

No title

おぉっ!!ルルちゃんゴーカイすぎる水浴び♪
見事リベンジ果たしましたね(*^^)v
しっかし、何故にニコちゃんにロデオ?!
ここだけ見るとアヤシゲな雰囲気だけど。。。
うちでも、浅緋の近くに来たい萌黄が、
照準合わせすぎて背中にドスン!!と飛び乗り、
ギャー!!と浅緋を怒らせてしまう場面が見られます…(゜-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

