

アキクサの野望。

この子(アキクサ)の性格が分かってきました。Σ(・A ・ )
000_3584-.jpg
キキョウ系インコは基本的に不思議ちゃんですが、この子っってばまだヒナっ子なのにけっこうオシャマ。そして、年下のヒムネキキョウちゃんのヒヨヒヨ声に反応して寄ってきて、お世話をやこうとします。面白いですね~。寂しいのかもしれません( ・_・)ゞ
はじめは毛引きされた状態でお迎えしたので、神経質で臆病な子だと思っていました。それをカバーするために甘々に接していたんですが…。人には興味が無いのか、まだ「(・◇´・*)…」という無関心を装います。時々甘噛みしてくれますが、やっぱりまだまだ、人が怖いのかもしれない!これはイケナイ!

\( ; _ ;)/ インコとの信頼関係を模索する!
応援おねがいします!バナーをポチッ!
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへヾ(・ω・*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

