スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やけ食い。

ムギがいなくなってからヤケ食いしてしまいました!
これではいけない・・・ヽ(;ω;)ノ

201803050.jpg

でも3時のおやつはやめません。
抹茶を点てる事をしはじめてからお菓子を風流にいただくようになったと思います。
201803051.jpg
↑こちらは菜の花饅頭

201803052.jpg
↑ゆず餅

おいしいものは別腹。
ヤケ食いしないように気をつけて、「ちょっとの美味しい」を極めていくぞ!
そして運動!これがないと始まらない!頑張るぞ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
スポンサーサイト

花小鳥のダイエット。

ダイエットをはじめて約1か月が過ぎました。
一応2キロ減りました!!(*´ -`)
この調子で2キロづつ減らしてゆきたい。
雨の日や雪の日はウォーキングできないのが口惜しいな。
相変わらずムリはしないで3時のおやつは食べています。
201802031.jpg

そしてサプリメントも取り入れることにしました。
201802032.jpg

ロリはいつもお気に入りのおやつを食べてる。
いいなぁ、太らない体質みたいで。 チッ (-公-、)
201802023.jpg

スッキリボディを手に入れるんだ~~~~!!!
頑張るぞ!o(`・∀・´)○
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

お菓子。

朝と昼は極力ごはんは食べないことにした花小鳥ですが、3時のおやつの時間は食べたいものを食べることにしています!その時は紅茶とともに。実は紅茶には、 脂肪燃焼や代謝アップと言った、ダイエットに嬉しい効果がたくさん含まれているらしい。脂肪吸収、脂肪燃焼、新陳代謝促進!必ずストレートで飲む事。
今日のおやつはミニドーナツ2つです。
超オイシィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
201801071.jpg
大倉陶園のティーカップでいただく紅茶は格別!

おっと・・・こっちにもドーナツがあった~!!o(*´д`*)o
201801072.jpg
食べちゃいたいくらい可愛いドーナツふたちゅ!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

朝食のダイエットメニュー。

さてさて、花小鳥のダイエットがはじまりました!
キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
今年こそは痩せる!
201801061.jpg
ロリはいいわねぇ・・・(´・д・`=´・д・`)ドヨーン

朝は4時起き、サプリの生コーヒークロロゲン酸とLカルニチンを摂ります。
そしてウォーキングで100キロカロリーを消費。(約5000歩、40分)
(これを夜にも実行して約200キロカロリー、約1万歩80分)
足湯で冷えをとってから・・・朝食はというと、コレです!
201801062.jpg
ローズヒップティーにアーモンド20粒!!
ローズヒップはビタミンCの爆弾と呼ばれているほどビタミンCが豊富な実です。そしてアーモンドはビタミンEと食物繊維が豊富。シミしわ肌のトラブルに良い抗酸化作用も期待でき、ビタミンB1はアンチエイジング効果、そして冷え性の改善。アーモンドに含まれるビタミンEはビタミンCと組み合わせることでその効果を上げること ができる!!
ヾ(●`・ω・´●)ノまだ始まったばかり。ファイト~!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。